神戸元町オートクチュール刺繍教室 Atelier Un Nuage

神戸元町にてオートクチュール刺繡の教室をしています。お問い合わせは kumoi38@fb3.so-net.ne.jp までどうぞ。

レッスン風景 2020.10月前半

なかなか心配事があると、集中できない、ゾーンに入れない、もどかしい…
そんな毎日が続いておりますが、ハッとしたらもう11月も目の前なんですね。
他人事のようです😅
ジュジュも私も元気です。

 

募集しておりました水曜日午後の新しいクラス、定員になりまして、募集を締め切りました。
嬉しいかぎり。

f:id:unnuagekumoi:20221015071811j:image

いやー、毎回思いますが、改めて写真で見ると、裏もキレイねー。
入会いただく皆さんのほとんどが「手芸初めてです」「針もあまりもった事なくて…」な方々ばかり。
はっきり「不器用です」と宣言して入会される方もいらっしゃいます。
ウェルカムです。

f:id:unnuagekumoi:20221015071823j:image

それでも、ほとんどがここまでできるようになるんですよねー、すごいな。
というか、出来る様にカリキュラム作ってます。
安心してくださいね。

 

私は必要以上に誉めそやしたり持ち上げたりしませんし、ベッタベタに甘甘ではありません🫢
思ったことしか言いません。
本当の意味で技術を修得して欲しいと思ってます。 

ちゃんと、経過も結果も見るようにしています。
時々「見ないでー!」て言われちゃう🥲

でも最近「先生丸なりました?」ってめっちゃ言われてます。
…え?
外かな中身かな?