神戸元町オートクチュール刺繍教室 Atelier Un Nuage

神戸元町にてオートクチュール刺繡の教室をしています。お問い合わせは kumoi38@fb3.so-net.ne.jp までどうぞ。

3月のレッスン風景

f:id:unnuagekumoi:20230321220912j:image

f:id:unnuagekumoi:20230321220844j:image

f:id:unnuagekumoi:20230321220852j:image

f:id:unnuagekumoi:20230321220903j:image

 

無事に3月レッスン終了!

今日は野球の話題で持ちきりでした。

最近テレビを全く見ていないので、乗り遅れていますが、今テレビで見てます。

サヨナラ勝ち!!

すごいね、いい顔してる!

午前中のレッスンの最中にサヨナラ勝ちが決まり、逐一チェックしていた生徒さん達がその瞬間叫ぶ(笑)

てっきりGが出たのかと。。。

 

 

 

 


2月末に、ジュジュくん大きく体調を崩しまして、一時は覚悟しました。

毎日点滴を、朝から晩まで。

毎日2往復。

1日3往復した事も。

アップルウォッチに褒められましたよ。

ここ2.3日、やっと色々な数値が落ち着いてきました。

延命は望んでません。

ただただ、楽に。

ひょいっと飛び越えるように、虹の橋を渡らせてあげたい。

今は、その思いだけです。