神戸元町オートクチュール刺繍教室 Atelier Un Nuage

神戸元町にてオートクチュール刺繡の教室をしています。お問い合わせは kumoi38@fb3.so-net.ne.jp までどうぞ。

11月前半、レッスン風景

11月に入りましたが、めちゃくちゃ暑いですね。

どんどんこれがデフォルトになるんでしょうか。

クリスマスの飾り付けがなんとも似合わない。

私はまだタオルケットで寝ています😀

 

 

さて、11月前半の#レッスン風景。

 

f:id:unnuagekumoi:20231106183943j:image

 

昨日は午前と午後、各レッスンでNiveau6のバングルとピンズが出来上がった方がいらっしゃいました。

 

小さい2つは、イヤリング、ピアス、ピンズに加工できます。

 

私のオススメは、ピンズ。

同じ大きさのピンズなので、ちょっと重なるようにつけると良いですよ。

 

f:id:unnuagekumoi:20231106184009j:image

 

お二人とも数ヶ月かかって一生懸命刺したので、とても嬉しそう!

はじめて3ミリのパイエットやキュベットが出てきます。

1ミリ小さいだけで、皆さん指先迷子!

苦労しましたもんね。

午後の生徒さんは、そのままつけて帰られました。

 

 

今日は中日でレッスンはお休み。

昨日の夜パーソナルトレーニングで背中を中心にしごかれ、今めちゃくちゃ筋肉痛です(^^)